もっ凄い個人的な業務連絡?その4

こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”です。

昨日やっと『純情きらりオリジナル・サントラCD』を予約して来ました。
『応援サイト』さんのBBSに「個人的にはネットででは無く、地元岡崎のCDショップで『予約受付に1番気合の入ってるお店』で予約したいと思っていますが、いかがでしょう?」と書き込んだのが3月5日でした。
それから1ヶ月半、探しました・・・。
「1番気合いが・・・」どころか予約受付をしてるお店がゼロで、岡崎には個人のCDショップは無いんかい?といった感じでした。
この“TOWER RECORDS”を筆頭に、チェーン展開してる大手CDショップでは本部の方針もありますから、気合いの入った予約セールなんか出来なくても仕方ありませんが、地元の個人店なら・・・と思ってたら、個人のお店は1件も残ってなかったんです・・・。
仕方ありません。それら大手チェーン店を1~2週に1回づつのペースで均等に見に行き続け、発売3日前の昨日・・・やっと出会えました。
イオン岡崎店3Fの“TOWER RECORDS”。レジカウンターの正面の棚に小さくですが“あおい”ちゃんの写真の切抜きやらで『手作りのPOP』を作って「岡崎出身のバンド」やら「純情きらり関連でジャズCD」などをオススメしてるコーナーが作ってありました。チョットうれしかったです。
そこに『純情きらりオリジナル・サントラCD。4/20入荷予定!予約受付中!』の文字を発見。すぐさま、1塁へ牽制球を投げる右投手のように振り返り、レジカウンターの兄ちゃんに「これ・・・純情きらりのCD予約します」と申し込みました。
普段CDなど滅多に買わないんですが、この1ヶ月半の間に欲しいCDが3枚出てて、どこのお店でも買えたのですがモチロン“TOWER RECORDS”で『純情きらり・サントラ』と一緒に買います。たぶんこれから10年間は“TOWER RECORDS”以外でCD買わないと思います。わたし個人に出来る精一杯のご褒美は、それくらいしか出来ません。
でも、その10年でCD10枚も買わないと思うけど・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

コメントを残す