『おかざき☆純情きらり☆通信』通信:その3.

こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”です。

純情きらりの放送を契機に、岡崎市を全国にアピールするために、岡崎市と岡崎商工会議所が制作したホームページ“きらり岡崎”
http://www.kirariokazaki.jp/
が、いよいよ立ち上がりました。先ほどチョット見てきましたが、落ち着いたシックな雰囲気でなかなか良い出来ばえだと思います。
「岡崎市を全国にアピールする」目的ですから “純情きらり”の事はモチロンですが、岡崎市の観光・ホテル・飲食店などの情報もたくさん載せていますから、岡崎市民でも使える!って感じです。

ちなみに『おかざき☆純情きらり☆通信』もここで見られますので、知らない方は1度ごらんになられては、いかがでしょう?

P.S. “今日子”さん、いつもコメントありがとうございます。
もしご都合がつくようでしたら、ご主人様・ご家族の方と是非『家康行列』を見にいらして下さいな。お昼頃に行列を見てその前後はお花見で充分楽しめると思いますよ。何なら前日からお泊りで来て“夜桜見物”ってぇのも良いですよ。お城下は出店と花見客で大変な盛り上がりになってますから・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

コメントを残す