もっ凄い個人的な業務連絡?その2

こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”です。

たぶん明日の放送で私・・・出ます。
伊賀川添いの小道で、父=“源一郎”(“友和”さん)が私とすれ違った直後に、その辺の葉っぱをちぎって草笛を奏で“桜子”(“あおい”ちゃん)を呼び止めます。
人の動き始めから映像を使う事はありえないので、すれ違いざま?直後?
もしかしたら画面から消えちゃってからの映像が流れる・・・かも・・・。

まぁ、それでもイイんです。草笛の音色に、請う!ご期待!!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です